水戸の風俗嬢のアソコは納豆の臭い

水戸の初々しいギャルの思い出

by 管理人 - 11月 18th, 2014

イッテ来ました!水戸市。地方都市ではありますが、とにかく性風俗の盛んな街なのは間違いないです。結構格安で色んな楽しみ方を出来る水戸は私もオススメのスポットであります。店舗で楽しんだ後は、締めはやっぱり宿泊先のホテルでデリヘル嬢と熱い交わりとイキたいところです。数あるデリヘル店の中から、自分好みの女の子が多い店を選んで電話をかけます。やっぱり流行ってる店は中々空いている女の子がいないかと思いきや、タイミングよく狙っていた子の1人が来てくれましたよ。21歳茶髪のロングヘアを綺麗に巻いたギャル風の見た目の子です。服を脱いだらまず、そのスリムな体型から予想していなかった張りのあるオッパイに目を奪われてしまいました。

「そんなに見ないで~エッチ」何て言われるのも嬉しいおじさんの愚息が盛り上がってきました。ちょっと話をして見たら、まだこの仕事を始めて日が浅いようで、まだまだ勉強中との事。これは色々と教え甲斐がありそうだなと、早速お風呂イキマス。不慣れそうに一所懸命洗ってくれる所が見た目とのギャップもあって愛らしく感じます。以外と経験が少ないみたいで、初々しいのがまたたまりませんね。ベッドに戻ってイチャイチャしてると気分はもう恋人同士です。「もぅ、くすぐったいよー」何て言われて、もう攻めの姿勢が止まらなくなってしまいました。首すじから張りのあるオッパイ、お腹からしたの方にと若い肌を舐め回しますと、ちょっとハスキーな声で感じてます。脚を拡げると、薄毛故に全部丸見え状態で、柔らかそうな色の薄い女性自身が!当然味見させていただきます。

女の子の臭いと共に滑りのあるお汁をしっかり味わいます。もうしっかり感じてくれてますよ、そして私の息子に恥ずかしがりながらご奉仕してくれるのが、ねっとり優しい舌使いでたまりません。ちょっといやらしい音を立てながら優しく包んでくれるのが、この子の性格の良さを感じます。こっちが感じてるのがわかると、更に頑張っちゃっておじさんもう我慢の限界です。「このままだしてね」と言われるがままに彼女のお口にフィニッシュです。そのまま全部お口で吸い取ってくれちゃいました。イヤーホントいい子でしたよ。また絶対会いにいきますよ!そんないい思いでの水戸のデリヘル体験でした。

出張の楽しみ

by 管理人 - 9月 9th, 2014

先日ですが、出張で、支店がある水戸に泊りがけで行きました。水戸の支店には知り合いもいないため、夕飯は1人で食べてホテルに戻りました。

私はかなり出張に行くのですが、水戸は初めてだったので少し楽しみにしていました。楽しみというのはデリヘルを呼ぶことです。

なぜか、県外に出ると風俗に行ってしまいます。まず、私を知っている人がいない開放感がある点はかなり大きいと思います。また、石鹸などの臭いがついてもホテルの石鹸なので気にする事がない点も呼んでしまう理由です。

mitonatto

そして、その地方の方言が聞ける点も県外ならではかと思います。

早速ホテルで、パソコンを開いて、水戸のデリヘルサイトを開いてみると、かなりの店舗数がありました。お勧めの女の子のページを開いて、その中からタイプの女の子を見つけて、その店に電話をしました。

この知らない土地のホテルで女の子を待つこのどきどき感は本当になかなか味わえないものです。

電話をして20分くらいして、女の子がやってきました。かなり美人で、スタイルも良く写真のイメージ通りでした。プレイが始まったのですが、少しお酒を飲んでいたので、時間内に終わらなかったので、延長してしまいました。

県外ではお金を使ってしまいます。


水戸風俗 人妻浮気現場